売れる営業マンの心得/買ってくれないお客様は将来の宝ものです


売れる営業マンの心得と普通の営業マンとの違いを見て見えるやはり違いが有ります


今日飛び込んだお客様に門前払いされたと悩んでいる
営業マンが多くいます
このお客様は貴方はどう思いますか


断られたのだから駄目だと思うか
1ヵ月後、3ヶ月後1年後素晴らしいお客様になる
こう思うのが売れる営業マンの考え方なのです


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必ず素晴らしいお客様になると考えるこれが
売れる営業マンなのです


売れる営業マンの心得として覚えておく事
お客様を宝物だと思う事が出来るかで将来の結果
違ってきます



素晴らしいお客様になってくれると考えると
今は買ってもらわなくても目配り気配りを
自然と出来ますので


売れる営業マンの心得は成功イメージを
描く事が上手なのです

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