女性を褒める言葉で大切な事/ビジネス偏


女性を褒める言葉を知っている知らないでは
契約率の大きく変わってきます


女性を褒める言葉を具体的に説明します
1>00さんといると楽しくなるね
2>髪の毛切ったの可愛くなったよ
3>良く気が聞くのね
4>センスいいね



男性が女性を褒める場合余りしつこく言うと
勘違いされる可能性が有るので注意して下さい


013656_li.jpg

arrow42-021.gif褒め言葉のさしすせそで成績UP間違いなし

女性を褒める言葉で注意する事は女性は内面も外面
どちらも褒めて上げる事が大事です
お似合いのカバン素敵ですねそれとセンスがいいですね
この様な感じです


髪の毛を変えた時、メイクを変えた時ちょっとした事でも
築いた場合さりげなく褒めるこれが大事です


今回は営業マンと言う立場で女性を褒める設定ですので
やはりプライベイトと仕事と割り切る事が大事です


女性を褒める言葉ビジネスで考えると
営業マンは心から褒める事が大事です
契約を取りたいのでお世辞を言う
タブーです

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 営業トークが上手く行くポイントは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FX取り扱い業者
×

