営業アフターフォローの出きる人


営業アフターフォロー皆さんできてますか
お客様にプレゼント渡す場合貴方はどういって渡しますか?

つまらない物ですが
結構良い物見つけたんですよ


営業マンに取ってどちらが良いのかわかりませんが
日本人ももう少し積極的にアプローチしても
良いかと私は思うんでするんるん
ダウンロード (25).jpg

営業アフターフォローはお客の
前だからでは有りません
社内でもいえる事なのですexclamation&question
同僚、上司、企画の人間、総務の人間
社長、いずれも同じです

特にお客様の前では、おもいっきりアプローチ
する方が良いです
次々に営業マンは来ます、インパクトが無いと
直ぐに忘れさられインパクトされない状態になりますexclamation×2

営業は、売ってしまえばさようならこんな筈では無いはずです
一度お客様になったのですから次々に商談を懸けて
営業アフターフォローをどんどんする事で
信用が付きお客様に認めて貰える用になります

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