クーリングオフにならない為の必殺テクニック


クーリングオフになると営業マンは
今までの苦労は水の泡です、クーリングオフにならない
営業方法を教えます

主に女子大生やOLをターゲットにする必殺テクニックです
アンケートとモニターを駆使してお客様を獲得します

化粧品の場合はお嬢さん5分でいいですので時間有りませんか?
アンケート答えてもらったら素敵な香水セットをプレゼントします
とかなんとか言って女子の営業マンが声を掛けます

そこに男性営業マンが来てここでは話しずらいので
近くに事務所有ります、コーヒーでも飲みながら
ゆっくり話しませんかと言って強引に事務所に連れて行くexclamation×2

お嬢さんのお名前は、かおりですかおりんて読んでいい
とかなんとか言ってこの場をなごまします

ダウンロード (17).jpg

かおりんきれいな肌しているけど目尻の辺疲れているわね
ちょっとこれ試して見ないと美顔機でマッサージする
どうだった、殆どの女性は気持ちよかったと言いまするんるん

この美顔機のモニターになって欲しいんだけどと言って
契約書を出すかおりんは、アンケートの続きと思いサインをする

2〜3日後かおりんに電話をして先日アンケートに協力いただき
その上お買い上げいただきありがとうございます、一方的に
営業マンはたたみ込むのです

この方法はクーリングオフにはなりません
あくまで相手が自分の意志で事務所に行き契約サインしたので
クーリングオフはならないのです

いくら買ってないと言っても証拠が無いので
クーリングオフ出来ないので
営業マンの勝ちになる訳です

この営業テクニックえげつないと思う人いるかも
分かりませんが、法律上は何も悪い事はしていない
合法の営業テクニックですぴかぴか(新しい)

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 営業マル秘テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FX取り扱い業者
×

