飛び込み営業ツキを呼ぶ方法を知りたい


飛び込み営業ツキを呼ぶ方法が有れば営業マンは
是非とも身に付けたいと考えているかと思います
しかし私は、営業は単にツキで成績が決まるとは
思っいません、

営業マンは、良く今日は、ツイテなかった、とか
ツキが落ちたと良く耳にします、私も同様です
飛び込み営業には、リズムが有ります、そのリズムが
ツキの一種と私は、考えます


1>この道を通るとなぜか契約出来る
2>午前中は絶対に支払いはしない
3>朝パンを食べると調子が良い


飛び込み営業ツキを呼ぶ方法の一つでは
ないでしょうか

ダウンロード (1).jpg

営業マンは断られる仕事です、きつい時ばかりです
100の内1件良い事が有ればそれでOKなのです
これをすればツキが有ると思っている事が有れば
いいんじゃないですか、私は思います

大リーグのイチロー選手、朝毎日カレーを食べる
本当か分かりませんが、これも同じ事です、
バッターボックスに入るフォームもいつも同じ
パターンです、こうすればヒット打てる自己暗示に
掛けているのでしょう


飛び込み営業ツキを呼ぶ方法を営業マンも
身に付けると良いと思いますよ、
私は、通勤方法を2通り有ります
車で出社、電車で出社、気分により変えています
朝の気分で今日は車で行こうこれもツキを呼ぶ
自己暗示の一つです

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業 at | 極秘のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
FX取り扱い業者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。