しつこい営業断り方で実行したい事


しつこい営業断り方お客様から見ると
しつこい営業マンやと思われるかも分かりませんが
あっそですか、分かりましたと引き下がっていたら
仕事になりせん

営業マンが気を付けないといけない事ですが
営業マン自身がしつこい営業していると
自覚が無い事なのです

お客様に熱心もしくは、まめに行動していると錯覚
起こしているケースが多い現状があります


営業マンの心理でお客様に何度も通う事で契約出来ると
勘違いしている場合も有ります
私は新規営業の時は7回同じお客様
訪問すると決め手います、同じお客様に3回以上訪問する
営業マンはO%に近いと言うデーターが有ります
しつこい営業と思われると営業マン
失格だと私は思っています

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良く読まれていますありがとうございます
arrow42-021.gif"テストクロージングの手法"は携帯電話から行う

しつこい営業断ろうと思われない為には
どうすれば良いのでしょうか
お客様の立場になり良くお客様に話を聴く事です

お客様な何を望んでいるか
自分がお客様だったらどうなのか

この2点を考えて新規営業すると良いです

しつこい営業断り方など考えなくても
良くなります

自分勝手な営業目的で無くお客様にメリットの有る
訪問が大事になります
ぴかぴか(新しい)

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