お客様との関係は、本来はフィフティフィフティでないといけないのいです


営業マンは従来お客様との関係をどの用に持てば
良いのでしょうか?

お互いに仕事を通じて信頼関係が出来る
用にならないといけません

お客様との関係は特に営業マンが
注意しないといけません

営業マンは買って貰う事に必死になり
弊社の商品を使う事でお客様が、効率化出来
喜んで貰うこれが大事です


お客様との関係をもう一度考えて見てください
営業マンはお客様に納得をしていただき商品を
購入します。

ですから、お客様は神様では無いのです
それを考えるとお客様との関係
本来はフィフティフィフティな分けです

しかし営業マンは買って欲しいのでお客様に
ぺこぺこする、買う方が有利になってしまって
いるのです

弊社の商品1社しかないと言う物なら別ですが
必ずライバル会社がいます
ライバル業者に勝たないと契約は出来ません

その為に営業スキルを上げ、自分自身の営業スタイルを作り
顧客化を目指し頑張って下さい

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